Starry Element

お人形写真が中心です。 主にSD、ネオ・ミディブライス、おでこちゃんとニッキなどがいます。

« 12 
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


新人サ~ン♪

2009 / 12 / 26

今日は朝からアフターに行って来ました。
整理券の抽選で、過去最高に良い番号をゲット!
と思ったら、SDもDDも全員、何番でも
さらには抽選に並ばずともお迎え可能でした!
ソウデスカ…
いやでもお会計はすごく早く終わったので良かったです音符
お迎えしたのはこちらの坊ちゃん
IMG_0934.jpg
アイをさくっと変えてみました。
やっぱりニュースの写真で見るより可愛いと思うんですが…
いかがでしょう。
メイクでもかなり印象が変わりそうな気がします。
IMG_0931.jpg
セーラー服とかクラシックな感じのお洋服が
似合いそうです。
これからモデルさんとして働いていただく予定ですにこ

拍手ありがとうございます音符

制作ちうです

2009 / 12 / 25

クリスマスめり~くりすますクリスマス
でございます。
はっ!ということはもうドルショ一か月前を
切っちゃった!きゃー

なので作っています。すこしずつ。
シルクハットを作りたくなったので
シルクハットのセットを制作中です。
IMG_0929.jpg
すぽっとかぶるのにしようかと思ったのですが
なにやらモノスゴク大きくなってしまうので
頭にのせる感じのにしてみました。
装飾とかはまだこれからです。
どんなのにしようかな。

拍手ありがとうございます雪だるまリース

チョコミントセーラーとうさぎ帽

2009 / 12 / 17

チョコミント色セーラー服とうさぎ帽をセットにして
オークションに出品させていただきました。
IMG_0882.jpg

IMG_0895.jpg
小鳥のブローチ付きです。
こちらよりご覧いただけます。
終了しました。ありがとうございました。

今年はツリーを出してなくて、ケーキも予約してなくて、
(ケーキは食べられないんですけれども、見るだけですけれども手書き風シリーズ汗1
いやー盛りあがらないです(笑)
でもここのところ寒くて、気温だけは
クリスマスっぽいですねクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

ドルパに行ってきました。

2009 / 12 / 08

日曜日のドルパに行ってきました~
いつも一緒に行ってくれる相方が、当日高熱で行けず
ひとりで~~
一人だと待ち時間が暇で暇で…
限定抽選引いたら6000番台だし
(いつも3000とか5000番台だけど、さすがに
6000番台は初めて見ましたorz

それはさておき、ディーラーブースでいろいろとお買い物しました。
幼SDサイズのかわゆいお洋服です。
こちらはQ*Polkaさまのお洋服です。
IMG_0829.jpg
かわいー♪
ニットのキャップがなんかすごく可愛いです。
それからこちらはmilk cookieさまのお洋服。
IMG_0831.jpg
コンビネゾン、子供らしくて可愛い~ハート
もう1着購入させていただいたのですが、
家には幼SDの女の子は2人しかいませんでした。
また今度お着替えして遊びましょう。

ほかにもこまごまとお買いものしたりしたのですが
やっぱりイベントは楽しいですね!
素敵ディーラーさまのディスプレイも沢山見れて
良い一日でした。

12月ですね

2009 / 12 / 01

12月になって、Wiiでプレイ中の
どうぶつの森の11月のイベント、きのこ狩りが
終わってしまい、ちょっとさみしいです。
11月はバタバタしてて結局きのこ家具は揃えられなくて
あ~~残念???

ふと見るとカノンちゃんが盛り沢山な
恰好をしてました(笑)
IMG_0777.jpg
ブローチとかバッチとかポシェットとか。

拍手ありがとうございますねこちゃん音符
お返事たたみますね。

read more »

nyankororin♪
twitter
カテゴリ
最新記事
プロフィール

エレ

Author:エレ
お人形ダイスキ♪
ときどきお洋服を作っています。

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome
