Starry Element

お人形写真が中心です。 主にSD、ネオ・ミディブライス、おでこちゃんとニッキなどがいます。

« 12 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ありがとうございました

2011 / 12 / 20

先日のドルパでは
お買い上げいただきました皆様、
ブースにお立ち寄りいただきました皆様、
また写真を撮っていただきました皆様、ありがとうございました
感謝の気持ちで一杯です。
おかげさまでとても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ご希望に添えることが出来なかった皆様には、
本当に申し訳ありませんでした。
またお買い上げいただきましたものに何かございましたら
メールフォームまたは拍手コメントにてお知らせ下さいませ。
20111218_102054.jpg

なんだか今回はしようもない失敗の繰り返しで
予定が押しに押しまくってしまって
今までになく追い詰められていたので(笑)
当日までいっぱいいっぱいで困りました。
そしてその一環として(??)事前に撮った写真(下の記事の写真です)
全てで、SD少年、SD13少年共に帽子を被せるのを
キレイサッパリ忘れる始末…
もちろん販売分にはちゃんとセットさせていただきました。
↑の写真ではほとんどわかりませんが
羊毛でポンポンを作って付けてあります。

次のイベント参加は京都ドルパの予定です。
次は幼サイズも作ります、絶対。

拍手&コメントありがとうございます
お返事たたみます~~

read more »


ドルパ26

2011 / 12 / 17

どうにかこうにかドルパ用のお洋服セットが出来上がりました。
お知らせが遅くなり申し訳ありません
とりあえず(今さっき撮った)写真です。
SD13少年とSD少年サイズです。
IMG_2588.jpg
初めは同じ学校の高校と中学校くらいのお揃いにしようと
していたはずが…何故かこんなことに!?
それにしてもSD13少年とSD少年では結構身長差があるんですね~。

SD少年サイズはオフショルダーのチュニック風セーラー服です。
上の写真のストールと、
IMG_2568.jpg
ヒョウ柄のもふもふマフラーがセットです。
IMG_2573.jpg
作っているうちに寒くなって…あったかいモノが欲しいよう~
となりましたので(笑)
インナーのカットソーの星の刺繍はアイロン接着プラス手まつりです。
ニーハイソックスやブローチ2点もセットです。

SD13少年サイズはフロント部分が別珍の切り替えになっています。
IMG_2592.jpg
アイスグレーのリボンのベルトにはStargazer(天文学者)と
刺繍を入れました。理数系のヒトなのでしょうか???
IMG_2596.jpg
そしてもふもふマフラ~も。
インナーのカットソー、ニーハイソックス、ブローチ2点もセットです。
あっ、そういえば教室Aヘッド君は初出です。
例によって自前のメイクなのでアップはツライです(汗)

IMG_2597.jpg
アクセ類はこんな感じです。
変な色の写真でごめんなさい
写真を撮るとき暗すぎてどうにもなりませんでした

会場での場所は330-SDになります。

それから…今回幼SDサイズまで手が回りませんでした…
ディーラーカットが幼SDなのになんてアホな…!
万一楽しみにしていただいていた方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ありません。
次回は作ります。作ります!

これから紙モノを作ってから、明日の荷物をまとめたいと思います…

拍手ありがとうございます
お返事たたんでおきますね!

read more »

nyankororin♪
twitter
カテゴリ
最新記事
プロフィール

エレ

Author:エレ
お人形ダイスキ♪
ときどきお洋服を作っています。

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome
