Starry Element

お人形写真が中心です。 主にSD、ネオ・ミディブライス、おでこちゃんとニッキなどがいます。

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


星追いのセーラー  出品しました

2014 / 07 / 25

毎日暑過ぎて体力をじわじわと奪われる感いっぱいです…!
そんな中(?)オークションに出品させていただきました。

幼SDのお洋服、星追いのセーラーです。
黒と紺の2色ございます。
今回はいつものコットンではなく、上質なベルギーリネンの
ローンを使用しました。
夏…!
洗いがかかっている布で、丁度よく着古したような良い風合いです。
こういう感じが好きです
IMG_3444.jpg
星とりあみで星を追っかけているので、星追いとなりましたー。
IMG_3463.jpg
紺のほうは少し浅めの色合いです。

黒のほうはコチラより、
紺のほうはコチラより、ご覧いただけます。
終了しました
ありがとうございました☆


拍手 あ り が と う ご ざ い ま す !!

星追いのセーラー

2014 / 07 / 17

毎日ほぼ真夏なお天気ですね!
もうすぐ学生さんは夏休みですし!
(暑さでワケがわからないようだ)

そんな中またロング丈長袖幼SD服を作っております。
季節感ナシ!
CA3G0884.jpg
しかし今回はリネンを使用していますので
素材だけは何か爽やかです。
星取りあみ付きです。
黒と紺の2セットをオークションに…と思っております。
まだ出来上っていないので頑張って仕上げよう~~~

拍手ありがとうございます
nyankororin♪
twitter
カテゴリ
最新記事
プロフィール

エレ

Author:エレ
お人形ダイスキ♪
ときどきお洋服を作っています。

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome
