Starry Element

お人形写真が中心です。 主にSD、ネオ・ミディブライス、おでこちゃんとニッキなどがいます。

« 03 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


web shop/ありがとうございました

2015 / 03 / 16

今回のweb shop,閉店させていただきました。
ご利用いただきまして、ありがとうございました!
またweb shopしたいと思っておりますので
その時にはどうぞ宜しくお願い致します。

次はドールショウとドルパなのですが
5/5のドールショウはでこニキとミディブライスちゃんサイズで、
5/6のドルパは幼SDとMSD/SDMサイズで、
の参加になります。
SD少年とかも作りたい気はするのですが、
今自分の中でMSD/SDMサイズのサイズ感が楽しくて♪
多分このサイズになる予定です。
しかし問題は自分としては初のイベント2日連続のディーラー参加。
大丈夫なのか体力的に!?
でも頑張る!と言う事で、でこニキ服をせっせと作っています。
資材がカラフルで楽しいです。

拍手ありがとうございます

web shopのお知らせ

2015 / 03 / 05

3月8日(日)の夜9:00より、web shopをオープンの予定です。
MSD/SDMサイズの燕尾セーラーセットです。
20150304-1.jpg
ちょっとうまく紺色が出せなかったのですが
いつもの紺色です。
以下写真が多いのでたたみます~。

read more »

nyankororin♪
twitter
カテゴリ
最新記事
プロフィール

エレ

Author:エレ
お人形ダイスキ♪
ときどきお洋服を作っています。

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome
