Starry Element

お人形写真が中心です。 主にSD、ネオ・ミディブライス、おでこちゃんとニッキなどがいます。

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ドルショ御礼とドルパですね!

2012 / 05 / 05

まずは…
先日のドールショウにてお買い上げいただきました皆様、
ブースにお立ち寄りいただいたり
写真を撮っていただきました皆様、
ありがとうございました!
でこニキ服を作るのはとても楽しかったので
また時期を見てイベント参加したいと思います。
その時はまたどうぞ宜しくお願い致します

それからそれから、明日はもうドルパですね!
明日持って行くお洋服の写真を…撮ったのですが
今回はSD13少年服を作り終わったところでtime up!でした。
Oh!No!
IMG_2755.jpg
黒に紺ラインのセーラージャケット(半袖)とギャザーパンツに
アイボリーのブラウスを合わせています。
セーラーのボタンはシルバーのメタルボタンです。
ニーハイソックスはリバティのお花柄でちょっと派手です。
IMG_2763.jpg
帽子にはPolar Star(北極星)のゴールドの刺繍を入れました。
胸に付けているエンブレムはブローチになっています。
IMG_2757.jpg
レースのベルト(ベルトなのかどうなのか微妙ですが…)は
ブラウスのわきの糸ループのベルト通しに前面から
通して後ろでとめるようになっております。
いろいろじゃらっとぶら下げてみました。
ビンテージのパーツも含みます。

とりあえず展示分含め3セットは出来上がりました。
場所は177-SDです。
これから袋詰めです。

拍手&コメントありがとうございます
お返事たたみますね~。


tokkinさま
コメントありがとうございます!
そしてドールショウでお目に留めていただいて
ありがとうございます
普段はSD服を作っておりますが
また機会を見てでこニキ服でイベントにも
参加したいと思いますので
その時はどうぞ宜しくお願い致します!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://poron09.blog85.fc2.com/tb.php/106-e204603c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nyankororin♪
twitter
カテゴリ
最新記事
プロフィール

エレ

Author:エレ
お人形ダイスキ♪
ときどきお洋服を作っています。

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome
