Starry Element

お人形写真が中心です。 主にSD、ネオ・ミディブライス、おでこちゃんとニッキなどがいます。

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


☆ありがとうございました☆

2012 / 12 / 18

先日のドルパでは、お買い上げいただきました皆様、
写真を撮っていただきました皆様、
お立ち寄りいただきました皆様、
ありがとうございました!
今回も楽しく一日を過ごさせていただくことが出来ました。
心より感謝いたします。
また、ご希望に添えられなかった皆様には申し訳ありませんでした。

お洋服のセット内容全部が出来上がったのが当日の朝4時過ぎてから、
そこから袋詰めとか名刺(?)刷ったりとか
バッグに持ってくものを詰め込んだりとかを何とか終わらせて
予定より大分遅れて家を出て、開場にギリでセーフ!
だったもので写真撮れませんでした……。す、すみません
そして当日は支倉さんにモデルをしていただきました。
CA3G0567.jpg
前からなんですがうちの13少年ボディはゴムが緩くなってて
バランス良く自立させるのがちょっと面倒なのです。
一度短めに結び直したのですがやっぱりゆるっとしている感が。
ゴム替えよう。そのうち。
という訳で新人モデルさん出陣致しました。

それはさておき今回の限定がネオンカノン!!!
アンケートに再販して下さいとか何回も書いたネオンカノン!
超久し振りに限定列の抽選をしたらめっちゃ良い番号が…
どうせまた4ケタよねー的にくじを開いたら
一瞬エッと驚いた後怖くなりました。
こないだ奇跡的に(←自分にとっては(笑))支倉さんを
お迎え出来たのにまた??
うわーこれ絶対恐ろしく良くないことが後で起こるよどうしよう!!!
でもネオン君お迎え出来て本当に嬉しいです。
カノンちゃんはもともとウチにいるのですが黄変具合を考えると
ちょっと並べにくいかも…。

あっそうだ、1月のドールショウは
おでこちゃんとニッキサイズでの参加になります。

拍手ありがとうございます
お返事たたみますねー。

すぐりさま
コメントありがとうございます&会場でもありがとうございました~!
麗しい幼ちゃんも連れて来ていただいてとっても眼福でした
いただいたぷにぷにの肉球(!)もスゴク可愛くて!
もうほんとに仔猫ちゃんの肉球そのもののぷにぷにっぷり(笑)
家族もぷにぷにしてました
またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしていますね!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://poron09.blog85.fc2.com/tb.php/122-37201fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nyankororin♪
twitter
カテゴリ
最新記事
プロフィール

エレ

Author:エレ
お人形ダイスキ♪
ときどきお洋服を作っています。

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome
