Starry Element

お人形写真が中心です。 主にSD、ネオ・ミディブライス、おでこちゃんとニッキなどがいます。

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


またまたでこニキー

2013 / 03 / 15

さてさて。 でこにきおたんじょうびかい2013 が始まります。

日時2013年3月15日(金)~25日(月)場所AZONE Labelshop秋葉原
東京都千代田区外神田1-15-4 ラジオ会館1号館6階ギャラリー
営業時間 11:00~20:00
電話 03-3252-8855
http://azoneakiba.blog45.fc2.com/
入場無料参加作家allnurds、CoCoon、SILVER BUTTERFLY、Starry Element、
/////carameleep/////、vanilatte、QP、F.L.C.、A line、
ときのり姉妹、他(敬称略,順不同)
・・・・・・詳しくは、こちらをご覧下さい。

今日いやもう昨日、会場へ設営に行ってまいりました。
ほかの作家の皆様の作品もチラ見だけさせていただきましたが
素敵な作品ばかりでしたよー
何故チラ見しか出来なかったのかと言うと、まあ、今まで一度も
こんなのありません的な重大な忘れ物を取りに戻ったために
時間が無かったからなのですが……イヤー吃驚。
スタッフの皆様にもありがとうございました。

で。想像通りの浮き上がりっぷりで…(笑)
おでこちゃん達にはカラフルでキラキラおもちゃっぽいかわゆいお洋服を
自動で作ってしまうので…
他の方はリアルクローズのすごい方ばかりですから。
浮きますよそりゃウフフ

そんなウフフなお洋服&お着物はこんな感じです。
(見づらい写真で申し訳ありません。)
3種類ともでこニキ兼用です。お着物もしっぽ穴があります。
IMG_3024.jpg
↑のワンピはスカートの細かいチュールのスカートの中に
キラキラとかが入っています。
IMG_3026.jpg
↑のお着物は柄が秋のようでスミマセン…
この古布はもともと梅と菊と紅葉の柄なのですがお着物によって梅の柄が
入ったり入らなかったりした為、この見本は秋の柄になっちゃってるのが…
しかも帯の金襴も秋ムードな。
全体の色のイメージでお願いします~
お着物の場合は、ボディのおはしょりより上部分に滑り止めシート等
を細長く切って巻いたりして寸胴に補正すると着せやすいです。
IMG_3020.jpg
↑こちらはロップみみのワンピです。
星々とキャンディが見ようによってはハロウィンと言えなくもない気が。
立ち耳・ロップ耳ともシルクの毛足長めのファーを使用しております。

以上のピンク三人組でございます。
会場では展示にも可愛いおでこちゃんとニッキがたくさんいました
期間も十日ほどありますのでお時間がございましたらかわいこちゃん達を
観に行ってあげて下さいませ

ちなみに、次のイベント参加はドルパ29です。

拍手ありがとうございます

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://poron09.blog85.fc2.com/tb.php/128-33989fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nyankororin♪
twitter
カテゴリ
最新記事
プロフィール

エレ

Author:エレ
お人形ダイスキ♪
ときどきお洋服を作っています。

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome
