fc2ブログ

Starry Element

お人形写真が中心です。 主にSD、ネオ・ミディブライス、おでこちゃんとニッキなどがいます。

« 03 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

ありがとうございました と、ドールショウ

2013 / 08 / 01

ずいぶんと遅くなってしまいましたが
先日のアイドールでは、ありがとうございました!
お買い上げいただきましたものに何かございましたら
ご連絡下さいませ。
最近だんだんミディブライスちゃんを見かける事も増えて来て楽しいです。
CA3G0730.jpg
やっぱりでこニキやミディちゃんのサイズ感が好きです

9月1日のドールショウには幼SDサイズでの参加となりそうです。
大きい人まで多分手が回らないでしょう…(予報?)
今回はシンプルなセーラー服を作る予定です。

ところでアイドール後1週間くらい何をしていたかというと
借りためてた漫画をたくさん読んだり銀魂の映画を見に行ったりしていました。
めちゃめちゃ漫画漬けでした(笑)


スポンサーサイト



comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://poron09.blog85.fc2.com/tb.php/136-2e49eacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nyankororin♪
twitter
カテゴリ
最新記事
プロフィール

エレ

Author:エレ
お人形ダイスキ♪
ときどきお洋服を作っています。

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome