Starry Element

お人形写真が中心です。 主にSD、ネオ・ミディブライス、おでこちゃんとニッキなどがいます。

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


ドールショウ参加いたします

2015 / 08 / 21

ブログの方では大変お久しぶりになってしまい申し訳ありません!
PCも何とか復活致しました。ふ~

只今来月のドールショウに向けせっせと作業中です。
いつもと同じく流れ作業で作っていますので
出来上がるときは一気に全部出来上がるのですが
それまでは一つも出来ていない訳なのですが
今まさに何一つ出来上がっていない状態なので
ほんとにドキドキです。
サイズは幼SDサイズセーラーとMSD/SDMサイズセーラーです。
浜松町の会場は今回で最後と思うと大変悲しいですが(便利だったので)
正直今はそれどころでなくがんばって全部仕上げなければ…!
直前には写真をあげられるようにしたいと思います!
途中経過的なものはツイッターにてツイート出来るようにします~

日が空いていた間にも拍手やコメントをありがとうございます…!!
遅過ぎる(汗)お返事をたたんでおきますね。
ご覧いただけると良いのですが・・・・・・・・・・

あおばさま
お返事遅くなりすぎて本当に本当に申し訳ありません!
SD少年、私もとっても大好きなサイズなのですが
最近お洋服を作れていなくて…
しかしまた作る気だけはありますので、
その時はどうぞ宜しくお願い致しますね!
SD少年のセーラー服、良いですよね(*´▽`*)

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://poron09.blog85.fc2.com/tb.php/191-8e92b5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nyankororin♪
twitter
カテゴリ
最新記事
プロフィール

エレ

Author:エレ
お人形ダイスキ♪
ときどきお洋服を作っています。

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome
