Starry Element

お人形写真が中心です。 主にSD、ネオ・ミディブライス、おでこちゃんとニッキなどがいます。

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


節分とオークション

2011 / 02 / 03

今日は節分!
で、ダイエーで買った海鮮の恵方巻きを食べました。
おいしかったです
太巻きはご飯の量が多いのでお腹一杯になります。
やばいです

さて…13少年サイズのセーラー服を
オークションに出品させていただきました。
IMG_2176.jpg
IMG_2161.jpg
以前作った幼サイズのアシメトリースカートを作ってみました。
それと、一等賞の入賞リボンのブローチも作ってみました。
フツーは一等はブルーのリボンだと思いますが
セーラーが紺なのでアクセントとしてえんじ色で…。
しかし……つよし君…クマちゃんとか全然似合いませぬ。
もっとクラシックなクマのほうが良かった(というか、マシ?)ですね
オークションはこちらよりご覧いただけます。よろしかったら…。
終了しました。ありがとうございました。
あ、忘れてましたが後ろ姿はこんな感じになります。
今回はネクタイ(スカーフ)を三角形にしました。
IMG_2170.jpg


拍手ありがとうございます
お返事たたみますね~ nicolさま
コメントありがとうございます
なかなかweb shopまで辿り着かないのですが
タイミングさえ合えば…と思っております。
またその際にはどうぞ宜しくお願いしますね!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://poron09.blog85.fc2.com/tb.php/60-ac5cc2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nyankororin♪
twitter
カテゴリ
最新記事
プロフィール

エレ

Author:エレ
お人形ダイスキ♪
ときどきお洋服を作っています。

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome
