Starry Element

お人形写真が中心です。 主にSD、ネオ・ミディブライス、おでこちゃんとニッキなどがいます。

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


ドルパ☆

2011 / 04 / 28

下の記事以降、めずらしく予定通りに制作が進んで、
今回どーしちゃった!?とか思っていたら
ドルパ10日前にまさかのミシン故障
もうかなり目眩がしましたが古いミシンを引っぱり出したり
大急ぎで修理していただいたりで、何とか(ギリギリ)出来ました。
ふ~、あぶないあぶない
そんなこんなで写真が一部しか撮れていません・・・
まずいつもの紺色セーラー服です。
IMG_2251.jpg
前回アイドールとおんなじです。長袖編です。
IMG_2249.jpg
こちらは七分袖のセーラー服になります。
袖がわりと(?)広がってる感があります。
IMG_2260.jpg
セーラー服は総裏、ハーフパンツはウェストベルト+スナップです。

あと、の記事の裾ギャザーセーラーに付属の飛ぶ鳥のブローチになります。
IMG_2255.jpg

それからそれから今回はお買い上げいただいた方に先着になりますが
少しだけ、ちょっぴりプレゼントをご用意いたしました。
IMG_2257.jpg
セーラー服着用写真でもはいていますが、柄物の靴下です。
黒ベースの花柄と紺ベースの丸い何かの模様???の
二種類のうちいずれか一足になります。
(それぞれ柄の出方は異なります。)
リバティのニットを使用しています。
柄はお選びいただけません。
開けてのお楽しみということで

他に何か忘れてないかな・・・
あ、ブースNO.は、003-SDになります。
おべんとコーナーの前あたりです。
それにしても003かぁ。
そういう数字は限定列に並ぶ時とかに出たら超喜びますが(笑)

他の色のセーラー服の写真は明日UPの予定です。

拍手ありがとうございます
お返事たたみますね~。 4/14 20:42にコメント下さった方
コメントいただきまして、また裾ギャザーセーラー服、
お目にとめていただきありがとうございます
またお時間がございましたらブログに遊びにいらして下さい!

Bonさま
コメントいただきまして、ありがとうございます
ドルパにいらっしゃるのですね~!
私もドルパ自体を楽しみにしていましたので
楽しいイベントになると良いですね
もしブースにお立ち寄りいただけましたらお声をお掛け下さいね!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://poron09.blog85.fc2.com/tb.php/69-35d2c27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nyankororin♪
twitter
カテゴリ
最新記事
プロフィール

エレ

Author:エレ
お人形ダイスキ♪
ときどきお洋服を作っています。

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome
