Starry Element

お人形写真が中心です。 主にSD、ネオ・ミディブライス、おでこちゃんとニッキなどがいます。

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


ドルパ26

2011 / 12 / 17

どうにかこうにかドルパ用のお洋服セットが出来上がりました。
お知らせが遅くなり申し訳ありません
とりあえず(今さっき撮った)写真です。
SD13少年とSD少年サイズです。
IMG_2588.jpg
初めは同じ学校の高校と中学校くらいのお揃いにしようと
していたはずが…何故かこんなことに!?
それにしてもSD13少年とSD少年では結構身長差があるんですね~。

SD少年サイズはオフショルダーのチュニック風セーラー服です。
上の写真のストールと、
IMG_2568.jpg
ヒョウ柄のもふもふマフラーがセットです。
IMG_2573.jpg
作っているうちに寒くなって…あったかいモノが欲しいよう~
となりましたので(笑)
インナーのカットソーの星の刺繍はアイロン接着プラス手まつりです。
ニーハイソックスやブローチ2点もセットです。

SD13少年サイズはフロント部分が別珍の切り替えになっています。
IMG_2592.jpg
アイスグレーのリボンのベルトにはStargazer(天文学者)と
刺繍を入れました。理数系のヒトなのでしょうか???
IMG_2596.jpg
そしてもふもふマフラ~も。
インナーのカットソー、ニーハイソックス、ブローチ2点もセットです。
あっ、そういえば教室Aヘッド君は初出です。
例によって自前のメイクなのでアップはツライです(汗)

IMG_2597.jpg
アクセ類はこんな感じです。
変な色の写真でごめんなさい
写真を撮るとき暗すぎてどうにもなりませんでした

会場での場所は330-SDになります。

それから…今回幼SDサイズまで手が回りませんでした…
ディーラーカットが幼SDなのになんてアホな…!
万一楽しみにしていただいていた方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ありません。
次回は作ります。作ります!

これから紙モノを作ってから、明日の荷物をまとめたいと思います…

拍手ありがとうございます
お返事たたんでおきますね!
すぐりさま
コメントありがとうございます
やっとセーラー服写真を撮れました…
ギリギリで申し訳ありません
もしもお気に召していただけましたら嬉しいです。
会場でお待ちしております

shinobutamari13さま
コメントありがとうございました!
SD少年サイズ、3セット作成いたしましたので
もしお気に召していただけましたら
是非会場のブースにお越しいただけましたら幸いです
お待ちしております

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://poron09.blog85.fc2.com/tb.php/94-e53b8afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nyankororin♪
twitter
カテゴリ
最新記事
プロフィール

エレ

Author:エレ
お人形ダイスキ♪
ときどきお洋服を作っています。

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome
