Starry Element

お人形写真が中心です。 主にSD、ネオ・ミディブライス、おでこちゃんとニッキなどがいます。

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


新年…(1/4 拍手お返事追加)

2012 / 01 / 01

IMG_2589.jpg
旧年中は大変お世話になり心より感謝しております
本年も、どうぞよろしくお願い致します。



新年用に写真が撮れれば良かったのですが
ドルパ後カゼを引きかけたりこんなの↓を作ってたりで…
IMG_2599.jpg
だいぶ前の記事のオークション用服にセットする予定の
きつね耳帽子としっぽです。
レッドフォックスっぽい色の耳と付けしっぽです。
自分が好きな3大動物(笑)の一つ、きつねさんセットです。
といってもまだきつね耳もリボンも固定してないし
やっぱり帽子の色は違うほうがイイ!とか思案中で
進んでるのか進んでないのか…
とりあえず1月中には仕上げたい所存です。
でもきつねさんとかどうなんだろう(私は好きです)

拍手ありがとうございます
お返事たたみますー。

タチバナさま
すみません!前回コメントをいただいた後、
ブログに遊びに行きましてすっかりお返事をした気になっておりました(汗
タチバナさまも京都ドルパディーラー参加されるのですね!
私も是非コッソリと(笑)ブースに遊びに行かせていただきます
タチバナさまの作られるアクセサリー類、人間用(もちろん自分用)にもいいな~と
いつも拝見しております

すぐりさま
コメントありがとうございます。
そしてドルパではご希望に添えず申し訳ありませんでした
ブログのほうにも早速お邪魔してしまいました~。
写真をきれいに撮っていただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございます
他の素敵ディーラー様の写真も見せていただけて眼福でした!
ディーラー参加していると、なかなか早めに見て回ることが出来ないので、
後からレポートなどで写真を見せていただくのが楽しみなのです
それから、オークションはまだ記事の通り出来上がってないのです(汗
めちゃめちゃ時間がかかっております

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://poron09.blog85.fc2.com/tb.php/96-45a637b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nyankororin♪
twitter
カテゴリ
最新記事
プロフィール

エレ

Author:エレ
お人形ダイスキ♪
ときどきお洋服を作っています。

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome
