Starry Element

お人形写真が中心です。 主にSD、ネオ・ミディブライス、おでこちゃんとニッキなどがいます。

« 04 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


9/6 ドールショウ44 その1

2015 / 09 / 04

とうとう浜松町で最後のドールショウが迫ってまいりました。
浜松町の会場にはドールショウ以前から、20年くらい通ってました!
自分にとっては便利な場所でとても良かったので残念です。
次は池袋か…(かなり遠い目)
浅草は不便すぎてディーラー参加は出来ないかも…
ぼっち参加なので不便な所はつらいのです。

さて~。
次の日曜日のドールショウへ持って行く予定の
幼SDサイズセーラーです。
色違いで二種あります。
写真暗くてごめんなさい!
紺×アイボリー襟のほう
201593-2.jpg
上下アイボリーのほう
201593-1.jpg

どちらもセーラー上下、帽子、靴下(ガーターは縫い付けです)、
星々のアクセがセットです。
後ろはプチ燕尾となっております。
(写真撮っておけば良かった…!)
平置きの写真はTwitterの方でご覧いただけます。
アカウントは starry _element です。

ドールショウ参加いたします

2015 / 08 / 21

ブログの方では大変お久しぶりになってしまい申し訳ありません!
PCも何とか復活致しました。ふ~

只今来月のドールショウに向けせっせと作業中です。
いつもと同じく流れ作業で作っていますので
出来上がるときは一気に全部出来上がるのですが
それまでは一つも出来ていない訳なのですが
今まさに何一つ出来上がっていない状態なので
ほんとにドキドキです。
サイズは幼SDサイズセーラーとMSD/SDMサイズセーラーです。
浜松町の会場は今回で最後と思うと大変悲しいですが(便利だったので)
正直今はそれどころでなくがんばって全部仕上げなければ…!
直前には写真をあげられるようにしたいと思います!
途中経過的なものはツイッターにてツイート出来るようにします~

日が空いていた間にも拍手やコメントをありがとうございます…!!
遅過ぎる(汗)お返事をたたんでおきますね。
ご覧いただけると良いのですが・・・・・・・・・・

read more »

ドルショとドルパ、ありがとうございました!

2015 / 05 / 12

遅くなりましたが、先日のドールショウとドルパでは、
お買い上げいただきました皆様、お立ち寄りいただきました皆様、
ありがとうございました。
それぞれ楽しい時間を過ごすことが出来ました。
心より感謝致します!
またご希望に添えませんでした皆様には申し訳ありませんでした。
幼SD燕尾セーラーはそのうち気が向いたら再販するかもしれません。
ドルパには携帯(=カメラ)を忘れたため
写真はドルショのみとなりました(汗)
CA3G0031.jpg

そして次回イベント参加は7月のドールショウになります。
こちらにはMSD/SDMと幼SDサイズでの参加となります。
最近SD少年サイズとか作れていないので作りたいのですが
SDMボディの軽さがイベント当日持ち運びが楽で…そんな理由ですが
またこのサイズです。

!!拍手ありがとうございます!!

ドルパは幼SDとMSD/SDMサイズです

2015 / 05 / 03

☆5/5ドールショウ用の記事は下↓(ひとつ前)にございます☆

5/6のドルパに持ってゆくものです。

幼SDサイズの燕尾セーラーです。
画像は明るめに写っていますが普通に紺色です。
dolpa33-4.jpg
帽子のポンポンとネクタイは黒になります。
タッセルはパンツのウェストに付いていて、取れません。
こっそり星とかも付いています。
dolpa33-5.jpg

そして、MSD/SDMサイズは黒白の三日月セーラーです。
金色の月はアップリケ方式で付けてあります。
付きの下にぶら下がっているのはブローチです。
黒い靴下は縫い付け簡易ガーター付きです。
dolpa33-1.jpg
あんまり意味のないと思われるバストショット(笑)
ネクタイはシルバーっぽい淡いブルーです。
dolpa33-3.jpg

どちらもブローチは暗い所でぼんやり光ります。
これまたあんまり意味無いんですが…
ナゼなら、そんな暗い所ではドール本体が見えませんからね~。

当日の場所はSD-274です。
幼SDの燕尾セーラーセットは\12500、
MSD/SDMの三日月セーラーセットは\16500の予定です。


拍手ありがとうございます!!!

ドールショウはおでこちゃんとニッキとミディブライスちゃん

2015 / 05 / 02

GWだ~ドルショだ~ドルパだ~♪
と言うわけで、5日のドールショウに持ってゆく
おでこちゃんとニッキとミディブライス兼用のお洋服です。
その一
ds43-1.jpg
その二
ds43-2.jpg
その三
ds43-3.jpg
その四
ds43-4.jpg
それから、ぴゅあにーもXSボディだとこんな感じになります。
スカートが気持ち長めのものだけ着ていただけるかと・・・。
袖は長袖が五分袖になる感じです。
写真のモデルさんはXSボディにライリちゃんヘッドです。
ライリちゃん縮んだ…!
ds43-5.jpg

当日の場所は
5階の5G-09です。
柱の陰でヒッソリしています。


!拍手ありがとうございます!
nyankororin♪
twitter
カテゴリ
最新記事
プロフィール

エレ

Author:エレ
お人形ダイスキ♪
ときどきお洋服を作っています。

月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

welcome
